過去の後悔を克服するためのコンセプト

M.I.

主婦

Concept

おばあちゃんのようになる。

おばあちゃんが亡くなったとき、自分がしてしまった行動から生まれた後悔の念。その後悔はずっと彼女を縛り付け、生きている充実感、心からの笑顔を奪いました。それを取り戻すため、彼女が目標にするのが、大好きだった、大切に育ててくれたおばあちゃんのような女性。「おばあちゃんのようになる。」これが、彼女の人生のコンセプトです。何か選択に迷ったとき、自分に自信が持てなくなったとき、問いかけます。「おばあちゃんなら、どうする?」


ご本人より:まだ数日だからよくわからないんだけど、なんだか自分の中で穏やかな風が吹いているというか、ちょっと変わりはじめている気がする。感謝の気持ちを表すのは得意じゃなかった。特に、本当に感謝しなければならない両親に。少しずつ、感謝したい気持ちが生まれてきた。ありがとうが言いたくなった。今なら言えそうな気がする。


デザイン実績一覧をPinterestのボードで公開しています。

 



デザイン事務所 ポエジー

代表者:ミズノケイスケ

創業:2015年5月24日

Tel:050-3716-1979

所在地:愛知県豊田市京町1-104-9 第5 103号

サイトマップ

業務内容

  1. 各種デザインの制作業務
  2. オリジナルデザイングッズの開発と販売
  3. デザイナーの育成と教育業務
  4. デザインの啓蒙とコンサルティング業務

対応地域

  • 愛知県豊田市、岡崎市、みよし市を中心とした三河地方。名古屋市内。県外の方もご相談ください。
  • Zoom、スカイプなど、遠隔で対応できるサービスについては、全国対応可です。

Facebookページにいいね!で、更新情報をお届けします!



このページをシェアする