アクティブなバイク屋女将のコンセプト

MAEDA Atsumi

おかんRider

バイクショップ女将

Concept

ありのままの美しさを、分かち合う。

音楽・自然・動物、ありのままのキレイな存在に多く触れて幸せに育った。キレイな人が好き。見た目がキレイな人は心もキレイ。逆に、本音と建前がある人は、つい気になってしまう・・。バイクにまたがり自然を感じ、たくさんの心通う女性ライダーたちと旅に出る。裏表のない自然体の存在を求め、それを多くの人と分かち合いたいと思う。ありのままを、分かち合うひと。


ご本人より:自分では何となく、それが自分の性質の特徴だと感じてはいたが意識したことはなかった。が・・・気持ちが凹みそうになる時にそれが自分の強みなんだからと肯定的に考えを切り替えることによって、不安な要因が少しでも前向きにさせることができるようになったかな。


デザイン実績一覧をPinterestのボードで公開しています。

 



デザイン事務所 ポエジー

代表者:ミズノケイスケ

創業:2015年5月24日

Tel:050-3716-1979

所在地:愛知県豊田市京町1-104-9 第5 103号

サイトマップ

業務内容

  1. 各種デザインの制作業務
  2. オリジナルデザイングッズの開発と販売
  3. デザイナーの育成と教育業務
  4. デザインの啓蒙とコンサルティング業務

対応地域

  • 愛知県豊田市、岡崎市、みよし市を中心とした三河地方。名古屋市内。県外の方もご相談ください。
  • Zoom、スカイプなど、遠隔で対応できるサービスについては、全国対応可です。

Facebookページにいいね!で、更新情報をお届けします!



このページをシェアする