相手に合わせてしまう自分を変えるためのコンセプト

ANDO Gen

野菜農家

Concept

自分を偽らない。

両親に自分の本音が言えず、純粋に両親から言われたことを鵜呑みにしていた子ども時代。欲しいのに欲しいと言えない。ねじれた価値観が生まれてしまった。大人になってからも、相手の要望を察してしまい、自分の本意でなくてもイエスと言ってしまう。そこから脱するためには、自分で選びとること。「自分を偽らない。」これが彼のコンセプトです。


ご本人より:心の余裕?みたいなものができています。より自然体でいられているというのでしょうか。経営規模を僕の目の行き届く範囲にとどめる、と決めることができたのがかなり大きいです。僕は経営者でありたいし、末端で働く労働者でもありたいと素直に思えてます。


デザイン実績一覧をPinterestのボードで公開しています。

 



デザイン事務所 ポエジー

代表者:ミズノケイスケ

創業:2015年5月24日

Tel:050-3716-1979

所在地:愛知県豊田市京町1-104-9 第5 103号

サイトマップ

業務内容

  1. 各種デザインの制作業務
  2. オリジナルデザイングッズの開発と販売
  3. デザイナーの育成と教育業務
  4. デザインの啓蒙とコンサルティング業務

対応地域

  • 愛知県豊田市、岡崎市、みよし市を中心とした三河地方。名古屋市内。県外の方もご相談ください。
  • Zoom、スカイプなど、遠隔で対応できるサービスについては、全国対応可です。

Facebookページにいいね!で、更新情報をお届けします!



このページをシェアする