ウソは書かないブログ。「ホントノトコBLOG」について

一日遅れで開業届を出してきました。
開業日は5月24日(仏滅)、提出日は5月25日(大安)でございました。

あっけないほどカンタンでした。
「業種」の欄は若干迷いましたけど、窓口の方と相談して、
コンサルタント業・デザイン業・広告業 ということで落ち着きました。

なんというか、○○業とくくれない、道なき道を行きたいタイプです、わたくし。
さて、このブログ「ホントノトコBLOG」について。

ひとことで言うと、こういったブログです。


ポエジー代表ミズノによるウソは書かないブログ。 代表コラムと代表ポエム(笑)で構成されます。※月〜金は毎日更新。


「月〜金は毎日更新」だなんて、威勢よく宣言しちゃいました。
ホントは苦手なんです、定期的に積み上げていくのって。
でも、自分で起業して、自分の足で立っていくなんて言ってるのに、そんな甘いこといってちゃねーってことで。

ウソは書かないブログ」なんて言ってみました。
僕の人生のコンセプトは「本当のことが知りたい。」なんです。
「本当のこと」をキーワードに書いていきたいなって思ってます。

本当のことってのは「僕の本音」であり「世の中では信じられていないけど本当はね・・」ということでもあります。

あと、たまにポエムも流れるかと思います。
将来、名刺に「コンセプトデザイナー/詩人」って書きたいなって密かに思ってます、ハイ。
さてさて、今日も本音で書きました。

明日も本音で生きたいなー。



デザイン事務所 ポエジー

代表者:ミズノケイスケ

創業:2015年5月24日

Tel:050-3716-1979

所在地:愛知県豊田市京町1-104-9 第5 103号

サイトマップ

業務内容

  1. 各種デザインの制作・CI策定のサポート
  2. オリジナルデザイングッズの開発と販売
  3. デザイナーの育成と教育業務
  4. デザインの啓蒙とコンサルティング業務

対応地域

  • 愛知県豊田市、岡崎市、みよし市を中心とした三河地方。名古屋市内。県外の方もご相談ください。
  • Zoom、スカイプなど、遠隔で対応できるサービスについては、全国対応可です。オンライン対応についてはリモートポエジーをご覧ください。

Facebookページにいいね!で、更新情報をお届けします!



このページをシェアする