ポエム#2 同じ色のボールを持つ人

同じ色のボールを持つ人

世の中には2種類の人間がいて
ひとつは自分と同じ色のボールを持つ人
もうひとつは自分とは違う色のボールを持つ人

人生が自分と同じ色のボールを持つ人を
集めるゲームだとしたらどうかな?
ひとり集めると得点1 幸せがひとつ増える

自分と同じ色のボールを持つ人は
そうだな 20人に1人くらいのものだから
あんまり出会えないんだ

人に会ったら自分のボールを差しだして
同じかどうか確かめる
色んなところに出かけて 探してみよう

難しいのは
自分のボールの色がわからなかったり
自分のボールを隠してしまうこと
相手が同じ色のボールをもっていても
同じだって見つけてもらえない

だから自分のボールをよく見つめて
大切にしよう

見つめてみてさ
変なかたちだとか変な色だとか
思うかも知れないけれど
だいじょうぶ
同じボールを持つ人は
世界の何処かに必ずいる

同じボールを持つ人ってのは
わかりやすく言うと

友達とか仲間ってことだと思うんだー 



デザイン事務所 ポエジー

代表者:ミズノケイスケ

創業:2015年5月24日

Tel:050-3716-1979

所在地:愛知県豊田市京町1-104-9 第5 103号

サイトマップ

業務内容

  1. 各種デザインの制作・CI策定のサポート
  2. オリジナルデザイングッズの開発と販売
  3. デザイナーの育成と教育業務
  4. デザインの啓蒙とコンサルティング業務

対応地域

  • 愛知県豊田市、岡崎市、みよし市を中心とした三河地方。名古屋市内。県外の方もご相談ください。
  • Zoom、スカイプなど、遠隔で対応できるサービスについては、全国対応可です。オンライン対応についてはリモートポエジーをご覧ください。

Facebookページにいいね!で、更新情報をお届けします!



このページをシェアする