家族の自立を求めるしっかり者の主婦。

MURATA Sachiyo

主婦

Concept

自分と家族それぞれが自立する。

父親は忙しいサラリーマン、母親は双子の弟に手がかかりっきりで、2~3歳の頃から「私がしっかりしていなくちゃ」という意識があったという。少し複雑な家庭環境だったが、大変だったという印象は不思議となかった。マイペースに好奇心の赴くまま、自分がやりたい事に熱中。ほとんど家にはいなかったけれど、両親とは信頼感でつながっていたように思う。大人になった今でも、信頼があり安定している家族関係でありたい。しっかり者は相変わらず、自分も家族もそれぞれが自立していることを望む。


ご本人より:私は出産後、いくつか資格を取得し起業しようと思っていました。
でも、いろいろなカベにぶち当たり、“自分探しの旅”へ。その旅も、そろそろ終わりが見えてきたかな?というタイミングで、ミズノさんのカウンセリングを受けました。「あなたは、こんな人なんですよ~。」と“見える化”していただき、「自分が望んでいる暮らし」「自分が得意な事」「いくら努力してもできない事」などが、明確になりスッキリ!



いかに家事(もしくは仕事)を効率よくこなして、“自分を大切にする時間”をどうやって作るか?自分の人生を、今よりもっと有意義に過ごすにはどうすれば良いか?それはビジネスマンにとっても、主婦にとっても、共通している課題の一つなのでは?「子供の手が離れたらどうしよう…?」とモヤモヤしている主婦にも、おすすめのカウンセリングです。





デザイン事務所 ポエジー

代表者:ミズノケイスケ

創業:2015年5月24日

Tel:050-3716-1979

所在地:愛知県豊田市京町1-104-9 第5 103号

サイトマップ

業務内容

  1. 各種デザインの制作・CI策定のサポート
  2. オリジナルデザイングッズの開発と販売
  3. デザイナーの育成と教育業務
  4. デザインの啓蒙とコンサルティング業務

対応地域

  • 愛知県豊田市、岡崎市、みよし市を中心とした三河地方。名古屋市内。県外の方もご相談ください。
  • Zoom、スカイプなど、遠隔で対応できるサービスについては、全国対応可です。オンライン対応についてはリモートポエジーをご覧ください。

Facebookページにいいね!で、更新情報をお届けします!



このページをシェアする