おだやかで自然体のものにウキウキする人。

YOSHIDA Emi

フラワーコーディネーター

Concept

ウキウキとおだやかな環境をつくりだす。

子どもの頃は少し複雑な家庭環境だった。そんな子ども時代の体験から、おだやかな人間関係であることが大切な価値観になった。「もし結婚するなら、おだやかな家庭を築きたい」そんな風にも思うようになった。20年連れ添っている旦那さんも似たような境遇を持っており、お互いに共感できる。ふたりでおだやかな家庭を築いている。小さい頃から花を見るのが好きだった。今でも花、景色、芸術に触れるとウキウキする。自然体で安心感があるからだろうか。ウキウキしながら「おだやかさ」をつくり出したい。


ご本人より:なんの予備知識もなくおもしろそう…というだけで受けてみましたが、あっという間の五時間?でした。水野さんはとても話しやすい雰囲気の方で、内面的なことも躊躇なく話せました。ストレングスファインダーの5つの強みの中に、最近友人に自分の長所として指摘されたものがあって、再認識でき今後の仕事にも活用できそうで嬉しく思いました。今回のカウンセリング内容を今後の指針にしたいです。





デザイン事務所 ポエジー

代表者:ミズノケイスケ

創業:2015年5月24日

Tel:050-3716-1979

所在地:愛知県豊田市京町1-104-9 第5 103号

サイトマップ

業務内容

  1. 各種デザインの制作・CI策定のサポート
  2. オリジナルデザイングッズの開発と販売
  3. デザイナーの育成と教育業務
  4. デザインの啓蒙とコンサルティング業務

対応地域

  • 愛知県豊田市、岡崎市、みよし市を中心とした三河地方。名古屋市内。県外の方もご相談ください。
  • Zoom、スカイプなど、遠隔で対応できるサービスについては、全国対応可です。オンライン対応についてはリモートポエジーをご覧ください。

Facebookページにいいね!で、更新情報をお届けします!



このページをシェアする