憧れの存在を自分なりに実現する人。

KIKUCHI Yuya

学生/整骨院勤務

Concept

憧れの人のような、理想の存在になる。

小学4年からやっている空手の先生が、憧れの存在。人を惹きつける魅力、強さ、カリスマ性をもつ人。先生みたいになりたいって強く思っていたけれど、自分を知るにつれ、同じようにはなれないと気づいた。でも、今では、自分だけの能力、自分なりのやり方で、憧れの先生みたいになればいいと思っている。自分の意志を持っていること。やりたいことをやっていること。中庸でバランスのよい判断ができること。・・自分のやっていることが正しいということを証明したい。


ご本人より:カウンセリングとミズノさんが創り出した、文章・図という形があるものにより、僕の中のでバラバラだった思いや強みが繋がり、意味があるものになりました。僕は直ぐに道に迷ってしまうので、カウンセリングを凝縮した僕だけのコンセプトを道標にしてこれから生きます!本当にありがとうございました!


デザイン実績一覧をPinterestのボードで公開しています。

 



デザイン事務所 ポエジー

代表者:ミズノケイスケ

創業:2015年5月24日

Tel:050-3716-1979

所在地:愛知県豊田市京町1-104-9 第5 103号

サイトマップ

業務内容

  1. 各種デザインの制作業務
  2. オリジナルデザイングッズの開発と販売
  3. デザイナーの育成と教育業務
  4. デザインの啓蒙とコンサルティング業務

対応地域

  • 愛知県豊田市、岡崎市、みよし市を中心とした三河地方。名古屋市内。県外の方もご相談ください。
  • Zoom、スカイプなど、遠隔で対応できるサービスについては、全国対応可です。

Facebookページにいいね!で、更新情報をお届けします!



このページをシェアする