自分の価値観を元に、人との関係を大切にする人。

NAKANISHI Akemi

グラフィックデザイナー/子育て支援/主婦

Concept

自分の価値観が誰かの喜びになる。

 自由だった子ども時代、自分の好きなことをする時間があり、自分の世界を持っていた。「やりなさい」と言われるとやりたくない。自分のやり方で、周りと違うことがやりたくなるあまのじゃく。そんなことから、自分の価値観を強く持つようになった。家族とは楽しい思い出が多かった。大人になってからも、家族や子どもとの関係、もっと広く言えば人との関係を大切にする。子育て、食育のこと、健康のことで「人の役に立つことがしたい」。それはそうなのだけれど、「自分の価値観で」という部分が大事。


ご本人より:あぁ…そうだっな…っと、子ども時代を思い出しながら。人のことばかりであまり自分のことを考えたことも無ければ追求したことも無かったので、ミズノさんとの会話に、自分ってどううだったかを改めて思い直しました。一徹?では無いけど頑固だったなってことも…出来なくて気になっていたことも、たとえつじつまが合わなくても誰もが大事だと思ってしまう考え方も、実は強みだったんだなぁ…ととても気が楽になりました。誰でも子どもの頃の事が実は今を形成する大事な何かになっている。時間が足りなくてもっと色々話してみたかった…。今の自分に満足していなくても、もししていたとしてもきっと新しい何かが発見できそうで、是非皆さんにお勧めしたいです。





デザイン事務所 ポエジー

代表者:ミズノケイスケ

創業:2015年5月24日

Tel:050-3716-1979

所在地:愛知県豊田市京町1-104-9 第5 103号

サイトマップ

業務内容

  1. 各種デザインの制作・CI策定のサポート
  2. オリジナルデザイングッズの開発と販売
  3. デザイナーの育成と教育業務
  4. デザインの啓蒙とコンサルティング業務

対応地域

  • 愛知県豊田市、岡崎市、みよし市を中心とした三河地方。名古屋市内。県外の方もご相談ください。
  • Zoom、スカイプなど、遠隔で対応できるサービスについては、全国対応可です。オンライン対応についてはリモートポエジーをご覧ください。

Facebookページにいいね!で、更新情報をお届けします!



このページをシェアする