裸足で自然の中を軽い足取りで進んでいく人。

GOTO Nao

天使のプレゼント代表

Concept

裸足で自然の中をスキップする。

『清々しく潔くあきらめず、寿の花道を進みます。ほがらかに生きましょう。』これが、人生において大切にしてきた言葉。芯にある価値観は、まっすぐであること、華やかであること、自然体であること。そして、険しい道を歩くときでも、決して楽しさを忘れないこと。裸足で自然の中を、軽い足取りで進んでいきます。


ご本人より:今日はありがとうございました。自分探し、面白かったです。グループだと、色んな角度からセッションを見ることができて楽しいですね!グループセッションはやはり、言いづらいこともありますが、仕事に関しては、スタッフ同士で行うのは、「知る」という意味ではとても役立ちますね。少しスッキリしています。私たちのセッションが、ミズノさんの役にも立っていれば嬉しいです*\(^o^)/*


デザイン実績一覧をPinterestのボードで公開しています

 



デザイン事務所 ポエジー

代表者:ミズノケイスケ

創業:2015年5月24日

Tel:050-3716-1979

所在地:愛知県豊田市京町1-104-9 第5 103号

サイトマップ

業務内容

  1. 各種デザインの制作業務
  2. オリジナルデザイングッズの開発と販売
  3. デザイナーの育成と教育業務
  4. デザインの啓蒙とコンサルティング業務

対応地域

  • 愛知県豊田市、岡崎市、みよし市を中心とした三河地方。名古屋市内。県外の方もご相談ください。
  • Zoom、スカイプなど、遠隔で対応できるサービスについては、全国対応可です。

Facebookページにいいね!で、更新情報をお届けします!



このページをシェアする