本質的なうまくいく仕組みをいつも考えている人。

NARIKI Yasutaka

プログラマー

Concept

うまく流れる仕組み。

努力しなくても平均以上、勉強ができる子どもだった。両親は固めの大人で、意見を聞いてもらえず、やらされている感じが苦痛だった。「それじゃうまくいかない」ということは自然にわかった。物事の本質がどこにあるのかを常に意識し、どうすればうまくいくのかをいつも考えている。興味があるのは、知的労働者の生産性をあげること。それは、マネジメントと仕組みづくり。うまく流れる仕組みは、人の潜在的な力を活かし、それぞれが自分の意志で考えて動くこと。


ご本人より:カウンセリングありがとうございました。1対1で話をしながら思考を整理していくのは良いですね。自己分析した内容を改めてなぞってみたという結果でしたので、新たな自分発見!みたいなことはなかったですが、色々とキーワードを出していく中で、自分にとって本当に重要なことを1つに絞って出せたのは良かったです。今、自分がやってることと自分の性質・強みとがわりとマッチしているのでいい感じかなと思います(笑)。


デザイン実績一覧をPinterestのボードで公開しています。

 



デザイン事務所 ポエジー

代表者:ミズノケイスケ

創業:2015年5月24日

Tel:050-3716-1979

所在地:愛知県豊田市京町1-104-9 第5 103号

サイトマップ

業務内容

  1. 各種デザインの制作業務
  2. オリジナルデザイングッズの開発と販売
  3. デザイナーの育成と教育業務
  4. デザインの啓蒙とコンサルティング業務

対応地域

  • 愛知県豊田市、岡崎市、みよし市を中心とした三河地方。名古屋市内。県外の方もご相談ください。
  • Zoom、スカイプなど、遠隔で対応できるサービスについては、全国対応可です。

Facebookページにいいね!で、更新情報をお届けします!



このページをシェアする