身近な人たちにやさしさを届ける存在。

O.M.

会社員

Concept

やさしさをちゃんと届ける。

子どもの頃、周りにはいつもたくさんの人がいた。家族、友達、父の仕事関係の大人たちにも可愛がってもらえた。そこから、身近な人間関係を大切にする価値観が生まれた。逆に、苦い経験もした。人から悪意を向けられたこと、人の裏表を見たこと。だから、人から嫌われることに恐怖心を感じ、本当の自分を出せないことも・・。できるなら、身近な人達に「ちゃんと」やさしさを届けられる存在でいたい。


ご本人より:ミズノさんのカウンセリングの中で、何度も行き着いた一つの答え。自分がすべきことがとてもはっきりとして、勇気が出ました。そして、自分が苦手だと思っていたことが本当は自分の強みだったなんて!?驚きましたが、それなら!とカウンセリングでもらった勇気を胸に、あれからひと月半、意識して生活して、今までなら絶対に黙っていたようなことも伝えてみたり。少しずつチャレンジしてますよ。するとなかには意外なほどうまくいっている事もあります。小さな事ですが、私にとっては大きなチャレンジ、これからも続けていきたいと思います。本当にありがとうございました!





デザイン事務所 ポエジー

代表者:ミズノケイスケ

創業:2015年5月24日

Tel:050-3716-1979

所在地:愛知県豊田市京町1-104-9 第5 103号

サイトマップ

業務内容

  1. 各種デザインの制作・CI策定のサポート
  2. オリジナルデザイングッズの開発と販売
  3. デザイナーの育成と教育業務
  4. デザインの啓蒙とコンサルティング業務

対応地域

  • 愛知県豊田市、岡崎市、みよし市を中心とした三河地方。名古屋市内。県外の方もご相談ください。
  • Zoom、スカイプなど、遠隔で対応できるサービスについては、全国対応可です。オンライン対応についてはリモートポエジーをご覧ください。

Facebookページにいいね!で、更新情報をお届けします!



このページをシェアする