自分で考え、自分の感じるキレイを創る人。

RINDO Maki

イラストレーター/ライター

Concept

キレイを考える創る。

子どもの頃は、図書館でたくさんの絵本や本に触れ、自分の頭の中の世界がつくられた。中学校時代には、実験的な授業をする面白い先生がいて、自分で考える力に影響を与えた。大切な価値観は「キレイ」「考える」「創る」。キレイとは、かたちがキレイ、道筋がキレイ、軸があること。考えるからこそ自分があると感じる。ものをかたちづくるだけじゃなく、自分自身の考え方までも創る。


ご本人より:特性を見ながら話をしながら、自分が好きなものをはっきりさせていく、というような作業がとても楽しく、また、単にツールで分析する手法でなく受け手の気持ちを優先して言葉を出してきてくださるので、納得のいくキャッチフレーズができました。ありがとうございます。


デザイン実績一覧をPinterestのボードで公開しています

 



デザイン事務所 ポエジー

代表者:ミズノケイスケ

創業:2015年5月24日

Tel:050-3716-1979

所在地:愛知県豊田市京町1-104-9 第5 103号

サイトマップ

業務内容

  1. 各種デザインの制作業務
  2. オリジナルデザイングッズの開発と販売
  3. デザイナーの育成と教育業務
  4. デザインの啓蒙とコンサルティング業務

対応地域

  • 愛知県豊田市、岡崎市、みよし市を中心とした三河地方。名古屋市内。県外の方もご相談ください。
  • Zoom、スカイプなど、遠隔で対応できるサービスについては、全国対応可です。

Facebookページにいいね!で、更新情報をお届けします!



このページをシェアする