ビジネスに自由と楽しみを求める人。

SUYAMA Saburo

Webコンサルタント/経営者

Concept

仲間と楽しくビジネスをする。

昔を思い出すと、印象的なのは高校時代。気のいい友達、遊び仲間、音楽活動・・いちばん楽しかった。キーワードは「自由」「仲間」「楽しさ」。そして今は、自分が取り組むビジネスに、今以上の楽しみが必要不可欠だ。ビジネスには、信頼できる仲間が必要で、楽しさ=ユーモアがないと、新しいアイデアが生まれない。自由を手にするためにも、仲間と楽しくビジネスをする。


ご本人より:先日はカウンセリングありがとうございました。とても貴重な時間でした。起業家において自分の強みを知るという事はとても大切な事です。自分で探すというのはもちろん大切ですが、ミズノさんにもっと引き出してもらった感じです。今までにない経験をさせていただきました。ありがとうございます。強みや自分が何者なのか知るという事でますます仕事の幅が広がります。組織の上層部の方などセッションを受けてもとても役立つと思います。人材を育てるには、人を知る事から始まります。その人を知る手がかりはここにはあると思います。また何かありましたらよろしくお願いいたします。





デザイン事務所 ポエジー

代表者:ミズノケイスケ

創業:2015年5月24日

Tel:050-3716-1979

所在地:愛知県豊田市京町1-104-9 第5 103号

サイトマップ

業務内容

  1. 各種デザインの制作・CI策定のサポート
  2. オリジナルデザイングッズの開発と販売
  3. デザイナーの育成と教育業務
  4. デザインの啓蒙とコンサルティング業務

対応地域

  • 愛知県豊田市、岡崎市、みよし市を中心とした三河地方。名古屋市内。県外の方もご相談ください。
  • Zoom、スカイプなど、遠隔で対応できるサービスについては、全国対応可です。オンライン対応についてはリモートポエジーをご覧ください。

Facebookページにいいね!で、更新情報をお届けします!



このページをシェアする