岡崎市〜豊田市周辺で、成果にコミットできるイケてるウェブ/ホームページ制作業者を探しています。

見た目だけキレイで中身のないホームページにドロップキック!(シェア歓迎)


成果にコミットできるWeb制作・運用業者を探しています。

※自薦・他薦問いませんのでご連絡ください!


仕事がら、たくさんの中小企業のホームページを見ますが、見た目だけキレイで、およそ機能しておらず、事業者になんの利益をもたらしていないホームページを見かけることがあります。


そういったハリボテのようなホームページを嫌い、機能し、成果を生むホームページをつくることに心を砕いている人はいませんか?


事業者に対し徹底的にヒアリングをし、事業者の本当の課題を探し出し、Webというツールを使い解決できる人。目先、見た目だけじゃなくて、長期的に企業・顧客・社会の役に立つホームページをつくれる。そんな人を探しています。


自薦、他薦は問いませんので、条件に当てはまるという方はお問い合わせください。


▼条件

1.ホームページ制作やWebコンサルティングを生業としている人

2.成果の出るホームページをつくれる、またはホームページ運用のサポートで成果を出せる人

3.どちらかというと、個人〜中小企業向け、お金をかけてクオリティの高い成果物というよりは、最小労力で最大限の効果を生むことを目指している人

4.西三河〜名古屋くらいで事業をしている人

5.個人・法人は問いません




デザイン事務所 ポエジー

代表者:ミズノケイスケ

創業:2015年5月24日

Tel:050-3716-1979

所在地:愛知県豊田市京町1-104-9 第5 103号

サイトマップ

業務内容

  1. 各種デザインの制作・CI策定のサポート
  2. オリジナルデザイングッズの開発と販売
  3. デザイナーの育成と教育業務
  4. デザインの啓蒙とコンサルティング業務

対応地域

  • 愛知県豊田市、岡崎市、みよし市を中心とした三河地方。名古屋市内。県外の方もご相談ください。
  • Zoom、スカイプなど、遠隔で対応できるサービスについては、全国対応可です。オンライン対応についてはリモートポエジーをご覧ください。

Facebookページにいいね!で、更新情報をお届けします!



このページをシェアする