人との距離感を意識する人。

A.M

主婦

Concept

人を理解して納得する。

子どもの頃の友達付き合いで、自分がどのグループに属しているのかわからず、自分の居場所が決まっていない感覚があった。その頃から、人と人との距離感やポジションというものに意識が向いていた。高校2年の時、父親がしたえこひいきで口をきかなくなった時期がある。その時感じたのは、納得いかない!不公平だ!という気持ち。筋が通っていることが大事だという価値観が生まれた。今では自分の立ち位置がわかっていて、一歩ひいた位置から人を見て、人の理解につとめる。


ご本人より:カウンセリング、ありがとうございました。

自分を知りたいけれど、もともと自分の事を話すのは苦手なので、どこまで自分の資質がわかるかと不安もありがならお願いしたカウンセリングだったのですが、テストで出てきた結果が、まさに自分の考え・行動を的確にとらえていて、それを元にミズノさんが言葉を引き出してくれて、自分がうまく話せなくても十分、求めていた結果が得られました。

今まで自分自身を知ることに興味がなく、また普段から今の状況に対応する事を大事にして過去に目を向けることがなく過ごしてきたのですが、カウンセリングによって過去の出来事を思い出したこと、そして自分自身の資質がわかったことで、自分自身の事なのに、長年、答えが出ないでいた事の原因やその答えに近づくための道筋などがわかってきたように思います。

最後にミズノさんが出してくれたコンセプト、すごく自分にしっくりきました。

自分を知ったことで、今までとは少し違った視点を持てそうでこれからが楽しみです。

とても貴重な時間をありがとうございました。





デザイン事務所 ポエジー

代表者:ミズノケイスケ

創業:2015年5月24日

Tel:050-3716-1979

所在地:愛知県豊田市京町1-104-9 第5 103号

サイトマップ

業務内容

  1. 各種デザインの制作・CI策定のサポート
  2. オリジナルデザイングッズの開発と販売
  3. デザイナーの育成と教育業務
  4. デザインの啓蒙とコンサルティング業務

対応地域

  • 愛知県豊田市、岡崎市、みよし市を中心とした三河地方。名古屋市内。県外の方もご相談ください。
  • Zoom、スカイプなど、遠隔で対応できるサービスについては、全国対応可です。オンライン対応についてはリモートポエジーをご覧ください。

Facebookページにいいね!で、更新情報をお届けします!



このページをシェアする