シンプルなシングルページWebサイト+Tumblr(ブログ)で情報発信のセット

ライフスタイルデザインCALM DAYS[カームデイズ]さまの、新規ホームページ制作を担当させていただきました。CALM DAYSの安藤さんは、独立され、新たに個人事業として、設計や生活雑貨などの販売の事業をはじめられるそうです。

 

そのために必要なホームページの機能は、シンプルであること。そして、ご自身でストレスなく更新していけることでした。ご提案させていただいた内容としては、シンプルなシングルページのウェブサイトをひとつ、日々の新着情報や施工実績は、Tumblr(ブログ)で発信していくというものでした。

 

 

上記がウェブサイト。ご本人の表現したい世界観を出しつつ、必要最小限、ミニマルな構成です。

 

以下がTumblr(ブログ)。操作性が良く、ストレスなく細かな情報発信に対応できます。

 

 

安藤さん、ありがとうございます!&美味しいコーヒーも!

 

クライアント:CALM DAYS さま

URL:http://www.calmdays.co/

デザイン実績一覧をPinterestのボードで公開しています。

 



デザイン事務所 ポエジー

代表者:ミズノケイスケ

創業:2015年5月24日

Tel:050-3716-1979

所在地:愛知県豊田市京町1-104-9 第5 103号

サイトマップ

業務内容

  1. 各種デザインの制作業務
  2. オリジナルデザイングッズの開発と販売
  3. デザイナーの育成と教育業務
  4. デザインの啓蒙とコンサルティング業務

対応地域

  • 愛知県豊田市、岡崎市、みよし市を中心とした三河地方。名古屋市内。県外の方もご相談ください。
  • Zoom、スカイプなど、遠隔で対応できるサービスについては、全国対応可です。

Facebookページにいいね!で、更新情報をお届けします!



このページをシェアする