王道に近道なし。堅実に技術をみがくヘアサロンオーナー。

WATANABE Ryuji

美容師/ヘアサロンオーナー

Concept

堅実な技術で極上体験を提供する。

中学3年の時に、思い出深い先生がいた。美人の英語の先生で、先生のために勉強するのがうれしくて、成績が上がった。言われたことをきちっとやれば、自分のためになる、そんな教訓を得た。もう一つの思い出は、ソフトボールの試合の時。最終回のバッターボックスに代打で立った。またとないチャンス。でも、監督のサインを信じて見逃したら、三振に終わった。なぜ自分を信じてバットを振らなかったのか。以来、自分の考えを強く持つようにしてきた。その大切な価値観は「王道に近道なし」。その言葉の通り、堅実に自分の技術をみがいてきた。そうして培ったヘッドスパの技術で、多くのお客様に喜ばれている。


ご本人より:水野さんの質問に答えていくと、まるで自分劇場が始まり、結末がわかっているのに一気にテンション高く語ってしまった(恥)自分が思い込んでいたものとは違う、水野さんが定義してくれた「才能」という見方で自分の能力を改めて見直すと自信が湧いてきた。コンプレックスのかたまりだった僕は、いつも心のどこかで、最後の最後で自分を信じきれなかった。それがなぜだかわかり、とてもすっきりした。自分がなぜ、そういう考え方をするのか(考え方のクセ)を知ることで、他者の考え方(意見)も、うまく受け入れられるようになった。とても楽しく、ドキドキ、ワクワクのカウンセリングをありがとうございました。これからの仕事、家族関係、その他の人間関係にうまく活かしていきます。感謝、深謝です。 kilari 渡辺 隆治





デザイン事務所 ポエジー

代表者:ミズノケイスケ

創業:2015年5月24日

Tel:050-3716-1979

所在地:愛知県豊田市京町1-104-9 第5 103号

サイトマップ

業務内容

  1. 各種デザインの制作・CI策定のサポート
  2. オリジナルデザイングッズの開発と販売
  3. デザイナーの育成と教育業務
  4. デザインの啓蒙とコンサルティング業務

対応地域

  • 愛知県豊田市、岡崎市、みよし市を中心とした三河地方。名古屋市内。県外の方もご相談ください。
  • Zoom、スカイプなど、遠隔で対応できるサービスについては、全国対応可です。オンライン対応についてはリモートポエジーをご覧ください。

Facebookページにいいね!で、更新情報をお届けします!



このページをシェアする