人の気持ちに敏感で、楽しい気持ちにさせてあげたい人。

H.Y.

接客業

Concept

ネガティブな気持ちを楽しさに変える。

中学2年の時、学校の行事でスキー旅行に行った。そこでの友達との楽しい時間、ずっとこの感覚を味わっていたい、今でもそう感じる。それ以来、ネガティブなことも前向きにとらえたり、気持ちを軽くする方法を探したりしてきた。一方、小さい頃、母親に「アンタは、本当に人の気持ちがわからへんな」と言われてショックだった。そんな経験から、人の気持ち(自分も他人も)に敏感になった。ネガティブな気持ちを楽しさに変える。自分自身にはできているけれど、他の誰かに対しても、楽しい気持ちにさせてあげられたら。


一緒に真剣に考えてくださりありがとうございました。とっても大きなヒントを頂きました。前にやったソースのワークショップは、45000円払って2日かけてしたんですけど、振り返るとそれよりも気づきがありました…!笑 名古屋まで行って受けさせてもらって、本当に良かったです。ありがとうございました。


デザイン実績一覧をPinterestのボードで公開しています

 



デザイン事務所 ポエジー

代表者:ミズノケイスケ

創業:2015年5月24日

Tel:050-3716-1979

所在地:愛知県豊田市京町1-104-9 第5 103号

サイトマップ

業務内容

  1. 各種デザインの制作業務
  2. オリジナルデザイングッズの開発と販売
  3. デザイナーの育成と教育業務
  4. デザインの啓蒙とコンサルティング業務

対応地域

  • 愛知県豊田市、岡崎市、みよし市を中心とした三河地方。名古屋市内。県外の方もご相談ください。
  • Zoom、スカイプなど、遠隔で対応できるサービスについては、全国対応可です。

Facebookページにいいね!で、更新情報をお届けします!



このページをシェアする