中学生のバンドの経験から、仲間との一体感を大切にする。

S.M.

IT関連

Concept

仲間との一体感を楽しむ。

中学生の時の楽しかった思い出、友達とバンドを組んでいたこと。この感覚がずっと続けばいいのに。高校でもサッカー、バスケ、バンドをやった。仲間と一緒に何かをすることが大事な価値観になる。一方、家族内の人間関係がよくなかった。なんで、仲が悪いのか?なんとか解決できないかと考えた。そんなことから、人の気持ちに敏感になった。大切なのは、仲間との一体感を楽しむこと、一人ひとりが気持よくいられること。


ご本人より:今回はカウンセリングして頂きありがとうございました。自分の中で整理がつかないけどぼんやりとしていたこと、自分では気づけなかったことを水野さんと話すことを通して私にとって様々な気付がありました。全体的に感じたのは思った以上に自分のことを自分自身が分かっていなかったんだなと感じました。見えてきた課題は、私にとってハードルの高いものでしたがこれを乗り越えられるようこれから努力して行きます。これも水野さんのお陰です。ありがとうございました。


デザイン実績一覧をPinterestのボードで公開しています。

 



デザイン事務所 ポエジー

代表者:ミズノケイスケ

創業:2015年5月24日

Tel:050-3716-1979

所在地:愛知県豊田市京町1-104-9 第5 103号

サイトマップ

業務内容

  1. 各種デザインの制作業務
  2. オリジナルデザイングッズの開発と販売
  3. デザイナーの育成と教育業務
  4. デザインの啓蒙とコンサルティング業務

対応地域

  • 愛知県豊田市、岡崎市、みよし市を中心とした三河地方。名古屋市内。県外の方もご相談ください。
  • Zoom、スカイプなど、遠隔で対応できるサービスについては、全国対応可です。

Facebookページにいいね!で、更新情報をお届けします!



このページをシェアする