ポエジーでは、5つの新サービスを開始しました!

ポエジーでは、以下の5つのサービスを新たに開始しました!
サービスの詳細については、各ページをご覧ください。

個人/一般向け

人生が変わるほどの言葉を!

パーソナル・アイデンティティデザイン

※旧名称:アイデンティティカウンセリング

対象:自分を知ることに興味がある人

ゴール:自分自身を言葉で理解する

価値:自信が生まれ、能力を発揮できる

頭がゴチャゴチャしてどうしたらいいかわからない!

わかっちゃったコース

対象:なにかとゴチャゴチャしている人

ゴール:やるべきことがわかっちゃう!

価値:明日から迷わず進める!

経営者/フリーランス向け

世界を変えるほどの言葉を!

コーポレート・アイデンティティデザイン

対象:事業の象徴となる言葉を求めている人

ゴール:納得感のある力強い言葉をつくる

価値:社内外へ事業の方向性が決定づけられる

頭の中がゴチャゴチャで前に進めないときに

思考の言語化コーチング

対象:思考の整理が苦手な人

ゴール:やるべきことが言語化される

価値:明日から迷わず物事を進められる

デザイン制作会社向け

クライアントに「結果の出るホームページ」を約束

ウェブ戦略立案・情報設計

対象:ウェブが苦手なデザイン制作会社

ゴール:成果が出るウェブの上位設計をつくる

価値:結果の出るホームページを提供できる




デザイン事務所 ポエジー

代表者:ミズノケイスケ

創業:2015年5月24日

Tel:050-3716-1979

所在地:愛知県豊田市京町1-104-9 第5 103号

サイトマップ

業務内容

  1. 各種デザインの制作・CI策定のサポート
  2. オリジナルデザイングッズの開発と販売
  3. デザイナーの育成と教育業務
  4. デザインの啓蒙とコンサルティング業務

対応地域

  • 愛知県豊田市、岡崎市、みよし市を中心とした三河地方。名古屋市内。県外の方もご相談ください。
  • Zoom、スカイプなど、遠隔で対応できるサービスについては、全国対応可です。オンライン対応についてはリモートポエジーをご覧ください。

Facebookページにいいね!で、更新情報をお届けします!



このページをシェアする