30年を越える実績を持つ整体師さんの特長を5つのポイントに簡潔に言語化

岡崎市宇頭町の痛くない整体「いとー健向院」さんのコンセプト言語化を担当させていただきました。

 

院長の伊藤さんは、全盲の視覚障害でありながら、整体のお仕事をされているのですが、特筆すべきはその手技。視覚障害者ゆえの「繊細な手の感覚」があればこその、他には真似できない施術です。

 

そういった特長も踏まえ、いとー健向院の「5つの特長」として、文章にまとめていきました。

 

簡単に5つのポイントをご説明しますと、

 

1.そっと触れるだけ、視覚障害者ゆえの繊細な手の感覚があればこその、痛くない整体。

2.身体の不調の根本は、姿勢の悪化が原因。姿勢の改善と指導を受けられること。

3.もと看護師の奥さまがいることで、赤ちゃん連れのママも来院しやすい点。

4.一対一のマンツーマン施術なので、プライベートが守られ安心である点。

5.約30年間、4万人を越える実績があり、喜びの声を多数いただいている点。

 

以上のようにまとめ、簡潔な文章にしました。

 

いとー健向院のホームページに掲載されています

 

伊藤さん、いつもありがとうございます!

 

※伊藤さんの整体はミズノも体験したのですが、すごいです。身体に不調を感じている方は、ぜひオススメします。

 

クライアント:いとー健向院 さま

URL:http://www.yoishisei.jp/


▼この実績に関連するサービス

コーポレート・アイデンティティデザイン




デザイン事務所 ポエジー

代表者:ミズノケイスケ

創業:2015年5月24日

Tel:050-3716-1979

所在地:愛知県豊田市京町1-104-9 第5 103号

サイトマップ

業務内容

  1. 各種デザインの制作・CI策定のサポート
  2. オリジナルデザイングッズの開発と販売
  3. デザイナーの育成と教育業務
  4. デザインの啓蒙とコンサルティング業務

対応地域

  • 愛知県豊田市、岡崎市、みよし市を中心とした三河地方。名古屋市内。県外の方もご相談ください。
  • Zoom、スカイプなど、遠隔で対応できるサービスについては、全国対応可です。オンライン対応についてはリモートポエジーをご覧ください。

Facebookページにいいね!で、更新情報をお届けします!



このページをシェアする