2016.10.21 外伝#02 アドラーを語り、自分を知る座談会

Vol.09 ミズノラボ外伝シリーズ

▼参加者アンケート

・年齢層が幅広かったのでいろいろな話を聞くことができてよかったです

・自分を知ろうとふみ出してずっとそのままで、どうしたらいいかわかってなかった。きっかけをつかんだ気がする。

・う〜ん〜〜。感想が書けませぬ。でも、たのしかった。

・求めなければ目的にはたどりつかないけれど、たどりついた後に自分のものにするには与えることが必要なんだと思った。

・ミズノラボで何か変われたり気づける事がたくさんある

・やはり たのしい ね

 

▼ミズノの感想

ミズノラボ外伝、はじめての「ここやる」開催終了。20代の学生さんから60代までが集まって、答えのない話に花を咲かせました。とにかくヨカッタ。ヨカッタ。

大の大人の、素の本音を語ることの尊きことよ♪(´ε` )

 

このときのFacebookへの投稿

 

▼イベント詳細

ミズノラボ外伝*アドラーを語り、自分を知る座談会

 

13名参加。

岡崎市空き店舗撲滅運動 ここdeやるZone(ここやる)にて。

デザイン実績一覧をPinterestのボードで公開しています

 



デザイン事務所 ポエジー

代表者:ミズノケイスケ

創業:2015年5月24日

Tel:050-3716-1979

所在地:愛知県豊田市京町1-104-9 第5 103号

サイトマップ

業務内容

  1. 各種デザインの制作業務
  2. オリジナルデザイングッズの開発と販売
  3. デザイナーの育成と教育業務
  4. デザインの啓蒙とコンサルティング業務

対応地域

  • 愛知県豊田市、岡崎市、みよし市を中心とした三河地方。名古屋市内。県外の方もご相談ください。
  • Zoom、スカイプなど、遠隔で対応できるサービスについては、全国対応可です。

Facebookページにいいね!で、更新情報をお届けします!



このページをシェアする