2016.12.09 おかざき哲学カフェ第1話「超訳ニーチェの言葉 Ⅰ・Ⅱ」

Vol.16 おかざき哲学カフェシリーズ 

▼ミズノの感想

初の開催となる

おかざき哲学カフェ*\(^o^)/*

楽しかったです。ええ。

他にはあまりない空気感だったと思います。

ハテナマークが飛び交ったり、笑ったり。答えのない話をすることが、明日、生きるヒントになるんだと、確信したり。

ケーキも、パンも食べましたし。

晝田 浩一郎氏はこれからガーリー先生と呼びましょうw

来年も第2弾やりますよ!

どんな会か気になる方は、ガーリー先生の動画をチェック!

 

このときのFacebookへの投稿

 

▼参加者アンケート 

・エニアグラムの考えの違い。根本から考えが違うこと。(気づき)

・答えがある話は、そこに終着点へ行くことが目的になってしまうけど、答えがない話は自由に話をできるので、楽しかったです。

・FB等で、ライブ配信もアリじゃ?

・人々が経験したことを通して独自に言葉を開放して言い合える場があることで、多くの気づきが生まれてくることに驚きました。

・ただ、純粋に楽しかったです。

・皆の頭の中 火のつくところの違いが 見えて おもしろかった

・多くの人の意見がきくことができ、新しい考えが発見できました。

・このゆるい感じが良かったです。

 

▼イベント詳細

おかざき哲学カフェ第1話「超訳ニーチェの言葉 Ⅰ・Ⅱ」

 

10名参加。(+終わりがけに1名) 

岡崎市空き店舗撲滅運動 ここdeやるZone(ここやる)にて。

 




デザイン事務所 ポエジー

代表者:ミズノケイスケ

創業:2015年5月24日

Tel:050-3716-1979

所在地:愛知県豊田市京町1-104-9 第5 103号

サイトマップ

業務内容

  1. 各種デザインの制作・CI策定のサポート
  2. オリジナルデザイングッズの開発と販売
  3. デザイナーの育成と教育業務
  4. デザインの啓蒙とコンサルティング業務

対応地域

  • 愛知県豊田市、岡崎市、みよし市を中心とした三河地方。名古屋市内。県外の方もご相談ください。
  • Zoom、スカイプなど、遠隔で対応できるサービスについては、全国対応可です。オンライン対応についてはリモートポエジーをご覧ください。

Facebookページにいいね!で、更新情報をお届けします!



このページをシェアする