2016.11.25 ここde「身近なニュースに気づく」Zone!(堀潤さん講演@岡崎市振り返り会)

Vol.12 セミナー振り返りシリーズ

▼ミズノの感想

ここやるにて、堀潤さんの講演振り返り会が終了しまして、やはり、主体的に行動すると色々と発見があるな、と思った次第です。

ぼくらが発信できるニュースは何か?というのが会のテーマだったわけですが、その一つの答えとして、

 

今こうやって、当事者意識を持って会を企画して、これまた当事者意識によって運営されているここやるに街の人が集まっていること

 

が、ニュースになるのではないかと思い、会の様子を動画に収めました。

さて、これが価値のあるニュースであるかどうか、8bitnewsに問うて見たいと思います。

 

このときのFacebookへの投稿

 

↓結果

見事、8bitnewsに掲載されました*\(^o^)/*

空き店舗撲滅運動「ここやる」で、僕たちができること座談会 | 8bitnews

 

▼イベント詳細

ここde「身近なニュースに気づく」Zone!(堀潤さん講演@岡崎市振り返り会)

 

10名ほど参加。(たしか)

岡崎市空き店舗撲滅運動 ここdeやるZone(ここやる)にて。

デザイン実績一覧をPinterestのボードで公開しています。

 



デザイン事務所 ポエジー

代表者:ミズノケイスケ

創業:2015年5月24日

Tel:050-3716-1979

所在地:愛知県豊田市京町1-104-9 第5 103号

サイトマップ

業務内容

  1. 各種デザインの制作業務
  2. オリジナルデザイングッズの開発と販売
  3. デザイナーの育成と教育業務
  4. デザインの啓蒙とコンサルティング業務

対応地域

  • 愛知県豊田市、岡崎市、みよし市を中心とした三河地方。名古屋市内。県外の方もご相談ください。
  • Zoom、スカイプなど、遠隔で対応できるサービスについては、全国対応可です。

Facebookページにいいね!で、更新情報をお届けします!



このページをシェアする