岡崎市で犬猫やみんなをつなげるコミュニティ「アノコモ」の立ち上げ

ライオン動物病院の呉(お)院長の依頼を受け、岡崎市で犬猫やみんなをつなげるコミュニティ「アノコモ」の立ち上げを担当いたしました!

 

 

当初の依頼内容としては、ホームページの立ち上げであったのですが、制作業務にとどまらず、事業コンセプトの策定や、編集部を組織するところまでを担当しました。

 

 

そして、なんと!わたくしミズノ、サイト公開後も、アノコモの編集長として関わることとなりました。これからも、ポエジーと合わせてアノコモをよろしくお願いします。

 

呉先生、ありがとうございます!そして、今後ともよろしくお願いします!

 

※ミズノは2017年5月で編集長の役割を終え、次のメンバーに運営を託しました。

制作メモ

クライアント:アノコモ/ライオン動物病院 さま

URL:http://www.anocomo.org/

担当業務:事業コンセプト策定/ディレクション/情報設計/原稿作成

パートナー:サチデザイン牧田友和

システム:a-blog cms


▼この実績に関連するサービス

Webサイト/ホームページ制作

デザイン実績一覧をPinterestのボードで公開しています

 



デザイン事務所 ポエジー

代表者:ミズノケイスケ

創業:2015年5月24日

Tel:050-3716-1979

所在地:愛知県豊田市京町1-104-9 第5 103号

サイトマップ

業務内容

  1. 各種デザインの制作業務
  2. オリジナルデザイングッズの開発と販売
  3. デザイナーの育成と教育業務
  4. デザインの啓蒙とコンサルティング業務

対応地域

  • 愛知県豊田市、岡崎市、みよし市を中心とした三河地方。名古屋市内。県外の方もご相談ください。
  • Zoom、スカイプなど、遠隔で対応できるサービスについては、全国対応可です。

Facebookページにいいね!で、更新情報をお届けします!



このページをシェアする