ホメオパスさんのストーリーを伝えるホームページ、いわばアイデンティティページ

安城市でホメオパスをされている、杉浦美奈子さんのホームページ制作を担当しました!実は、わたくしミズノ、個人的にホメオパシーの健康相談でお世話になっており、そこからのご依頼でした。

 

内容としては、ホームページ制作だけにとどまらず、屋号のネーミングや、ロゴマークの制作もさせていただきました。

 

 サイトを見ていただくとわかるかと思いますが、一風変わった、個性的なホームページになっています。ページは1ページだけ、文字量が多くて長い、そして、杉浦さんの思いやストーリーがふんだんに書かれています。

 

「なぜわたしがこの仕事をしていて、誰に、どんなことを提供したいのか?」

 

それを伝えることを目的とした、杉浦さんの人生を伝えるホームページ、いわばアイデンティティページです。興味を持たれましたら、ぜひご覧ください!

 

そして、杉浦さんのホメオパシー健康相談は、まじでこれオススメでございます。健康になりたい人、人生をより充実したものにしたい人、杉浦さんに門を叩いてみることをオススメします!

 

杉浦さん、ありがとうございました!引き続き、ホメオパシーの方でもよろしくお願いします(^^)v

制作メモ

クライアント:ホメオパシーセンター愛知三河安城 ホメオパス杉浦美奈子 さま

URL:http://aoitori.strikingly.com/

担当業務:ホームページ制作/屋号ネーミング/ロゴマーク制作

システム:Strikingly(ストライキングリー)


▼この実績に関連するサービス

Webサイト/ホームページ制作




デザイン事務所 ポエジー

代表者:ミズノケイスケ

創業:2015年5月24日

Tel:050-3716-1979

所在地:愛知県豊田市京町1-104-9 第5 103号

サイトマップ

業務内容

  1. 各種デザインの制作・CI策定のサポート
  2. オリジナルデザイングッズの開発と販売
  3. デザイナーの育成と教育業務
  4. デザインの啓蒙とコンサルティング業務

対応地域

  • 愛知県豊田市、岡崎市、みよし市を中心とした三河地方。名古屋市内。県外の方もご相談ください。
  • Zoom、スカイプなど、遠隔で対応できるサービスについては、全国対応可です。オンライン対応についてはリモートポエジーをご覧ください。

Facebookページにいいね!で、更新情報をお届けします!



このページをシェアする