2017/04/17 ミズケイの手相読み研究室*30分マンツーマンで手相見ます!

Vol.23 手相読み研究室シリーズ

ミズノの感想

当初の趣旨としては、「ミズノの手相の勉強に付き合ってください&横で見学してくださってもいいですよ」というものだったのですが、フタを開けてみると、わりとみなさん本気モードで、真剣な雰囲気が漂っていました。

 

今回、5名の方の手相を観せていただきましたが、振り返ってみると、内容はおおむね人生相談。手相占いって、「その人本来の自分が現れる手相というツールを使って、対話を行い、その人が自分の人生で進める上でのヒントを見つける」こんなものなのだと思いました。

 

このときのFacebookへの投稿

 

下記の写真は鑑定シート。5人それぞれ違った特徴の手相です。

参加者アンケート

  • あらためて自分を見直すというか、しっかり知ることができた\(^o^)/
  • 手相の奥深さを改めて知った。いろんな人の手相を見てみたいと思った。
  • ミズノさんのオシャレなイメージが気にいっています。色々ステキな企画をお願いします
  • これから自分が進みたいと思っていたことに自信がもてた。
  • 楽しかったです。ゆるゆる感がおだやかな気持ちで過ごせました。

イベント情報




デザイン事務所 ポエジー

代表者:ミズノケイスケ

創業:2015年5月24日

Tel:050-3716-1979

所在地:愛知県豊田市京町1-104-9 第5 103号

サイトマップ

業務内容

  1. 各種デザインの制作・CI策定のサポート
  2. オリジナルデザイングッズの開発と販売
  3. デザイナーの育成と教育業務
  4. デザインの啓蒙とコンサルティング業務

対応地域

  • 愛知県豊田市、岡崎市、みよし市を中心とした三河地方。名古屋市内。県外の方もご相談ください。
  • Zoom、スカイプなど、遠隔で対応できるサービスについては、全国対応可です。オンライン対応についてはリモートポエジーをご覧ください。

Facebookページにいいね!で、更新情報をお届けします!



このページをシェアする